通常の4倍の速さで英語が話せるように

 

QQEnglishオンラインは、手軽な料金×教師の質の高さが強味のオンライン英会話サービスです。

月会費3,685円(税別)から、国際資格TESOL取得したプロ教師による
マンツーマン英会話レッスンを受講いただけます。

大好評のキッズプラン「QQキッズ」は、月会費1,980円(税別)からご用意。

ますますパワーアップしたQQEnglishのこだわりと想いを届けてくださるメディア様を募集中です。

■サービス/商品の概要

4倍速の速さで英語脳を育てる「カランメソッド」の正式認定校として、
オンライン英会話では最も歴史があり、高い評価を受けている点を軸に、
留学品質のレッスンをリーズナブルに受講していただけることを提案していただければ幸いです。
例えば、カランメソッドと他の多彩なカリキュラムを組み合わせて
英会話スキルをスピーディーかつ着実に高められること、
他の大手とは一線を画す月会費プラン(8回・16回・30回コースをご用意)が、
計画的、継続的な受講に適していることをお示しいただければと存じます。

■サービス/商品の強み

「6つの安心」で選ばれるQQEnglish
1:月会費3,685円~の業界最安水準価格からスタートできる!
2:「本当に使いやすい」レッスンプランを提供しています。
3:電波の不具合なし!センターオフィスからレッスン提供。
4:1,300人の正社員「プロ教師」で安心のレッスン品質
5:4倍速で英語脳になる「カランメソッド」の正式認定校
6:安心の日本人サポートとレッスン保証制度

また おかげ様で「カランメソッド」のオンラインレッスン数は300万回を突破いたしました。